昨日も、今日も

天気雨くもりが悪い ショボーン

昨日はちょっと晴れさん
       出て来たので

お散歩行く?~ニコニコ

って言ったらテンション上矢印の乱丸

それ見てると、行っちゃう上矢印

って、釣られる親バカ1人口笛口笛
{BCE87C4F-82B3-4F9A-837B-E2254C2EB410}
釣るのは簡単だね~ルンルン

っと含み笑いの乱丸とお出かけ~おねがい

何処行こうかとニヤリ

私、足利の枝垂れ桜大好き

でも、足利でも、ちょっと奥で

桜桜とはちょっと季節はズレるので

忘れたりするびっくりアセアセ

昨日も、ちょっと早かったガーンアセアセ

{31028136-2F2C-4612-98DE-7BC98D717FCA}

でも、素敵ラブ
     ピンクのカーテンラブラブ

乱丸~  そこにお座り~おねがい
{8A11F51A-A4C5-434E-B467-354C8213B330}
ハイハイ❣️  これでどう?ルンルン

って、お付き合いお上手な乱丸です


今日はこの雨雨の中

お出かけです❣️

行く時かなりのテンション上矢印

怒ったらムカムカ

耳なくなったびっくりアセアセ
{76594DBE-92B8-4065-823B-E0D5847A45BC}
ごめんなさいアセアセ


渋川の
  ドックカフェ るしあん
                    に行ってきたよおねがい

小雨降る中で

モデルさん機嫌が悪いガーンアセアセあしあと
{4CA94CB2-85F5-406B-9B48-988ED80588A7}
まったく~ムカムカ

ご機嫌直しはウマウマ~~ラブラブ

乱丸はキッチンから目を離しませんアセアセ



でも、時々振り返るびっくりアセアセ
{819827FC-3560-4CB3-9B21-01001433DE9E}
ねぇ、まだ?ルンルン

わたしに言われても( ̄□ ̄;)


そして来たら(;^_^A
{E7A38877-A223-4C23-BC39-5E7FFC86A8BE}
そこにあるのは
   わかってるんだからルンルン

自信のある含み笑い爆笑

それから、大人の話し合い

何気に参加する乱丸
{CFA6F9D2-7A0C-44A1-8B85-62A059DC41FA}
僕の話しじゃないなぁ~ルンルン

ここは、ランラン付きのカフェ

でも、小雨が降ってて、雨

乱丸クン活一周で終わりでしたびっくりタラー

帰りにまた、桜

{56B7CB33-F742-493B-B12A-F302533EDBBA}

何回見ても良いものはいいキラキラ



今、
里親募集中のミニピンちゃん

アズママがまたお預かりラブラブ
{E340D447-DC2C-44BD-B9CD-81EF09034511}
ネオ君

ボロボロになって保護された
{196FC94D-9673-440A-8FF9-F971D7FA3686}
ぐーちゃんラブラブ

       キラキラ幸せになーれ❣️キラキラ


{772826C9-7F02-4C78-9C27-54DD49CCB955}