先週 土曜日
    乱丸祭だよ~
            乱丸のバースデーケーキbirthday ルンルン

{69C5E112-2964-4551-BB36-EE24DCE244BB}
僕、今日主役ウインク

家に転がってたので、
  リボンつけて見た♪(v^_^)v

またまた、突然の思いつきで口笛口笛

乱丸の
   birthdayどうしようかなぁ~ルンルン

って、考えて、

この前、羽生牧場さんに行った時

ゴールデンちゃんの
           お誕生日会してて

ケーキ美味しいそうだったのおねがい

でも、ホールで買ってもなぁ~アセアセ

って、悩んでた爆笑

ゴルちゃん達の集団ガン見
            の可愛らしさ忘れられずラブ

でも、突然のお誘い
             どうなるかなぁ~

案の定、何人かのピンに振られえーん

まっ、幼馴染のドルチェと、
                            2人きりでもアセアセ

羽生牧場さんには
        ゴールデンちゃんの看板犬
                                      2頭いるし口笛

大きいこ3頭と、乱丸もいいかって

思ってたらびっくりラブラブ

集まってくれた~笑い泣き笑い泣き

デカイまろ~ラブ
{9BA0F620-7DDA-4165-850A-9223A2F7BB08}
捕まったまろ~ルンルン

リーダーに捕まったまろちゃんラブ

本当に、本当~に
    自然児だなぁ~てへぺろ

{128B50E6-2157-489B-BC79-DAB32EED92FE}

{C52BC14A-12EC-47CB-B51E-EE1BE1280F3C}
一緒に遊んでくれた~(^_-)-☆

ありがとうね~

なんか仲良いかもおねがい

って思ったのは私だけかなぁ(;^_^A

あっ、自然児度は敵いませんよ‼️

{95B2295C-D426-4A6F-ACD7-0B0F7E290A3E}
前一緒に遊んだ来夢ちゃんラブラブ

小さくて可愛いラブ

来夢ちゃんの姉妹いなりちゃんラブ
{FF680ECE-6EEB-442B-9293-DC7CCAD842B5}

{2C97ACFB-64A6-4570-AF23-6678C7AAA2DF}

{C187EDAE-51DB-42CA-9B1C-F8ACBF883AD9}
まだ、10ヶ月のRちゃんラブ

テカテカびっくり

若いって素晴らしいおねがいラブラブ

そして、
Rちゃんがでかピンな訳でないよ‼️
{1FAF13C0-4506-443F-AB39-75AD1BACA8AF}


2キロなんだってーラブ
{3889204E-81EA-44B4-8E99-953C309EB8E3}
ジーノちゃんラブ

あんずちゃんにそっくりびっくりラブラブ

知る人ぞ知るのジーノちゃん

しかし、小さいおねがい

「あんずちゃんも小さいの?」

って、ポッーン呟いたら

あんずちゃんの方が大きいって

答えが、みんなから帰って来たアセアセ

あらっ、(;^_^A

今度、是非 乱丸とも遊んでねウインク



続かせてもらいます‼️

まろちゃんママも
     乱丸祭書いてくれてますラブ              


ありがとうね~*\(^o^)/*

開店祝いのミニピン応援団

持って行ってくれたアズママのブログです

アズママありがとう*\(^o^)/*



かーこさんが、
応援団のみんなにと作ってくれました‼️

{CDC4D8C6-DBC9-47E0-906F-35F531F0BC7C}

かーこさんありがとう*\(^o^)/*