今日は、いい天気晴れ晴れ

ランに行きたかったんだけどアセアセ

友達に振られて行けなくて

朝ん歩長めにしたら
{D4AFEA99-2AC3-48F8-9157-20B007D6E811}
お出かけしょうよ~ルンルン

今日は行かないんだよ(ーー;)

そうそう、FBで出したクイズウインク

乱丸は何、見てるでしょうか?
{C0A1CD8C-889E-4370-960B-8F990A0CFDE0}
真剣でしょ~ニヤリ

今日は卒業式の練習してて
            そう、見てるのはJK!!

そんな時期だね~(((o(*゚▽゚*)o)))

午後から、病院に行こうとしたら

{388C7896-046A-466B-ACE6-CB17E88494E7}
僕も、行くよルンルン

仕方ないから連れて行ったけどアセアセ

車の中  暑いびっくりアセアセ

ちょっと、水辺の散歩

{F196DDF8-DE70-41DC-B7CF-C0BDAE0FAE6E}
綺麗だね~ルンルン

館林のと言う
                 鯉のぼり~ウインク

色がカラフルだね~おねがい

{5CED903A-1356-4963-904A-69DE598145CE}


帰りに暑かったので、新製品を
{3DE809A3-C76D-4A8F-A029-4A20C629B65C}
くれるの~?ルンルン

無理です‼️   美味しかったよ‼️

見せただけでーす(ーー;)



ミニピン応援団

あんな凄い画像を作ってくれる

かーこさんに、
     なんかお礼がしたくて

ずっと探しててアセアセ
               いろいろ考えてルンルン

そうだ‼️
{8D75DF84-F70B-40D2-BA61-2FCD0D7347DB}
ジャーンキラキラ

作ってもらったおねがいおねがい

ミニピン飼いの人
              ならわかりますよねウインク

  キラキラLINE キャラクターキラキラ

ちゃんと許可取りましたよ‼️

デザイナーアズママ

可愛い~よね~ラブラブ

アズママにも一つね~
      著作権代にね~
         安くてゴメンね~口笛口笛


そうそう、ミニピン応援団には
もう一人

ぱたさんも
    LINEキャラクター書いてますおねがい