良い天気~晴れ晴れ晴れ

暑いくらいでしたね~おねがい

乱丸とお出かけ~*(^o^)/*

{0BE45B4E-304B-4178-A239-D8E31758164A:01}
今日は何処かなぁ~

秩父にペット専用温泉付きドックラン

スパ・ドックラン秩父

が出来て、ずっと行きたくて

なかなか行け無くて‼️ニコニコ

とうとう行って来た‼️

{C54DC42D-3F76-4000-AEDE-A510941A2EEC:01}
川でも、遊びたいよー


川と
{54DCFF09-7889-4A1D-8D91-50C4B6092E96:01}
山に囲まれた、自然いっぱいのラン

と、
{28D5A77C-F3FF-4C93-A753-DD6FC0FD31F8:01}
ワンちゃん専用温泉


乱丸は走り周って

楽しそうでしたよ~*(^o^)/*

でも、大変な事が‼️びっくりびっくりアセアセ

ちょっと凹みがあって、
             そこの草が長くなってて
         
         気づかず!!ガーンガーン


いつものように走りびっくり

草に足とられ!!ガーン




綺麗に一回転ガーンガーン

私は、動画を撮ってて

何が起こったかわからずびっくり


乱丸を確認(;^_^A

驚いた見たいで、

動きがゆっくりびっくり

でも、足を痛がってないので

一安心おねがい

あっ、動画撮ってたんだって

気づいて目見た(O_O)

拡大するとわかりますが

足が1本綺麗に伸びてる‼️

あれを直して着地してくれてたから

良かったんだ~えーん

いわゆるコンマ何秒の差

で、
大変な事になってたかもしれないガーン

やっぱり、乱丸は守られてるかも

今度のブログで

ミント ミント ミルクティー

さんに、アニマルコミニケーション

見てもらったのキョロキョロ書きます‼️

なので、この事は又、
      次回に続くで(;^_^A

帰りカフェに

{ED031F21-E464-48D2-8F99-2CF8F7F39A6E:01}
ウマウマおくれ~


乱丸の頭の中はカフェ=ウマウマ
{8BACA230-CB07-499F-B605-F51FCE86B9AE:01}
ペット用の、
メニューが無かったのでタラー

豆乳ラテを豆乳だけに

してもらい半分づつおねがい


{60567E95-A074-4E27-A355-70DEA251C6EE:01}
良い子にしてるよー

カフェの裏に、たわわに生る木と
{9D51194D-6B7B-4E6E-B438-C762B71A2210:01}
落ちて来る事願う乱丸*(^o^)/*


ミニピンちゃん迷子です‼️
滋賀で保護されてます‼️

{09251385-E932-48D2-B5E5-676BE52E6F08:01}


静岡で保護されてます‼️
{D82B749C-5679-46E5-A6F2-70C589A3A767:01}


オフ会とかで、見た時ないですか?
飼い主さん、お迎えお願いします‼️


野良ニャンの避妊手術を

    行政と協力し合いながら
                               してくれて

殺処分を減らす
                 活動してくださってる

さくらねこ基金
                 で、
沖縄で実地するのに
ボランティアさん
                   を募集してます‼️
少ない
日にちは年末とかなので、
          暮れに帰省する予定の方とか

      お願いします‼️
               →こっちに飛んで下さい‼️