月曜の後半でーす‼️

なんとなく忙しくって

アップ出来なかったアセアセ


乱丸のお出かけ日和
        ニコニコ日和ルンルン
{0D46A562-9CFD-474E-9DC6-988EB1267BD2:01}
楽しいよ~ルンルン


時間があったので寄り道

っと思ったら目

10年前通ってた厩舎

いつも乗らせてもらってた

バウちゃんはいないだろうなぁ~

っと思ってたけど

綺麗になってて

生徒さんが沢山いた‼️σ(^_^;)

いい事なんだけどびっくり

教えてる方も

私は奥さんに教わったてたんだけど

息子さんの代になったのかなぁ~

息子さん乗馬関係の学校行くって

言ってたから爆笑

挨拶はまた後でと後にしました‼️
{BC733101-7224-4FA2-95BC-3E7D0F96639F:01}
そうそう、私が通ってたときは

先代乱丸と通ってました‼️

一番の思い出

縛って乗ってたら外れて馬場

ほふく前進して来た‼️

でも、私達は馬場に入った来た
                      乱丸に気づいたけど

馬場に入るには
        ミニチュアホースちゃんの

真ん前を通らないと来れないはず

奥さんと
『乱丸、何処通ってきたん?』

って笑って爆笑

これって、
  お馬ちゃんも優しいことアセアセ

先代も、其処だけ通って来た勇気とアセアセ

考えると冷や汗ガーンなんだけたど

私達が見たのは目

先代のほふく前進びっくりアセアセあしあとあしあと


さてさてプチ旅に
{CCDAF229-B7EA-4179-9A35-8C6867E62D12:01}
天空はいかが?おねがい


{E74494F8-1CC4-4785-A8AB-011E1C4FDDD6:01}
スマホ撮影はここまでだけど

それでも凄いね~(O_O)

カメラって、みんなのブログにお邪魔して

いいなぁ~って感じますよ!

20年前に、
   デジタルで無い頃

ちょっと趣味程度だけど撮ってて

それからのカメラの歴史は
            目まぐるしいびっくり


旅の終わりは此処にしました!!


榛名湖
{B9983927-B738-47CE-8E2E-715F078CF369:01}
此処まで来ましたか~




乱丸のへっぴり腰を一つ動画ニヤリ



榛名富士
{11E479F3-9183-402D-8F72-A04B3A08D77F:01}
帰りたくないよーえーん

紅葉始まってましたよ‼️

今年は綺麗ですよ~爆笑

さぁ~

お出かけ  お出かけルンルン


お出かけの際には

ワンコを忘れないで下さい‼️
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



榛名湖のお土産屋さんの看板犬

スタンプー
{949852CC-3C4B-41AB-9A42-E6B6DAE65EA1:01}
こんにちはルンルン

{A37EE318-2E2E-4909-877E-FC8B1E870991:01}
前聞いた時に、保護犬とか言ってましたよ‼️

幸せそうで
      嬉しいねー*(^o^)/*

楽しかたプチ旅は此処までです‼️

後日
りんごりんごりんごのおすそ分けにクロちゃんち

{22C685D4-7348-4262-A971-2FCE8103CF3F:01}
りんごりんご食べようよ~ルンルン

狙ってる乱丸ですびっくり