昨晩は寝れなくて(;^_^A


原因は…

ジャーン
*\(^o^)/**\(^o^)/*
{F50C37C3-C159-4BF1-81E3-491DE8AE62FF:01}
タブレット購入しました‼️

この前携帯固まって

必要かもと、
前から欲しかったので

で、

寝れなくて(;^_^A

朝んぽ ゆっくり行けました‼️

家の玄関出たのが6時アップ

私の家はお隣さんはいとこなんです‼️

ふと見たら目

いとこが草むしりしてたので

ちょっと世間話など‼️


{FFB8F684-4436-4DF5-979C-7A9ADA654CF8:01}
僕と遊ばない?

乱丸は一生懸命見てたけど

いとこは動物嫌いでないが、

       興味無し‼️

つまんなそうにしてたけど



{9209AF6C-8F6D-44CC-9E40-42B42EF03473:01}
あれは?ひらめき電球

お目目に入ってきたのは


スイカ*\(^o^)/*

スイカと格闘してました‼️



いとこに
    爪は立てないでよ~

って言われたので

朝んぽに行ってきました‼️

{07931C46-A52F-436F-8786-451D91401490:01}
僕も、
    あの木は落ちるなぁ~

おさるさんのお尻で
         見つめてました‼️


乱丸にはちょうどいい高さの塀
{9C5D6083-319F-471C-A658-68F4FD2888E7:01}
誰もいませんね~

趣味の覗きを楽しむ乱丸(;^_^A


ど根性ゆり?
{0E2186B7-347B-4379-AD98-4DAD22D5228D:01}
なんで、
     こんなとこで
               お一人で⁉️

っとをたしなむ
                乱丸(;^_^A


{837B11DE-DC04-4D1B-AA5D-F2DE8463A40F:01}
いつもの交差点
      静かですねー(o_0)

乱丸に不思議!?(・_・;?



幹線道路に車をが少なく

工事中でぐんまちゃん
                             勢揃い(⌒-⌒; )


そしてまた、ご趣味(;^_^A

ひねりが入ってます‼️
{8FC8DD4D-B9EE-4792-B2F0-D23243A7CF4A:01}
誰もいないよー

しかし、朝涼しい時なのに

お友達に会わなかった‼️
{AD693D62-980F-4844-B2FA-5413EDF9AD0F:01}
なんでだよー

{EC7E1587-AE3A-4ECD-95CA-5D8D0A466FD0:01}
僕と遊んだのは
          スイカだけだ~

っとだだをコネてる乱丸でした
                                  σ(^_^;)






「殺処分 0」

この単語を
    流行語大賞取れるよう
            口癖にしませんか?


愛子様の言葉が素晴らして
                載せちゃいました‼️

皇室では里親になるのが常識。日本の常識になりますように。「殺処分をなくしたい。愛子様の書いた動物を思う作文が素晴らしすぎる!!!」 

2014年05月24日01:26  未分類 写真あり

画像は【最新画像あり】 中学生になられた愛子さまがますますお綺麗になられてる件よりお借りしました。
aikosama.jpg

愛子様の書いた動物を思う作文が素晴らしすぎる!!!
http://buzznews.asia/?p=29037
BuzzNews(バズニュース) May 20, 2014

宮内庁が今年3月、愛子さまの書いた卒業記念文集『桜愛集』の作文を公開しましたね。

この卒業文集『桜愛集』は、生徒が自分たちで3つの題材を決め、構成を考えてから、約1か月かけて文章にする初等科の“国語教育の集大成”ともいえる課題。

今年は「思い出」「12才の心」「夢」というテーマだったそうです。

愛子様の書いた作文がとても素晴らしいので紹介します。

「大きな力を与えてくれた沼津の海」
aikosamasakubun.jpg

『犬や猫と暮らす楽しみ』愛子さまの作文
aikosamasakubun1.jpg

『動物たちの大切な命』
aikosamasakubun2.jpg

小学校六年生とは思えない完成度です!!素晴らしすぎて震えました。
特に、愛子様の動物たちを思う優しい心に感動しました。
感動した方はぜひシェアしてくださいね。

~転載終了~

作文に出てくる動物達と愛子さまの姿。動物達と共に成長されてる姿が微笑ましい(*^_^*)