いつも不思議なんですが、どうしてダイエットの置き換え食品って甘いんでしょうか?
勿論お米パスタとか、甘く無いのもあるけれど、甘くて美味しくてお腹も満足。
そんな感じなのが多い気がする。


お嬢様酵素を初めてもう直ぐ二週間になります。

運動系ダイエットや甘い置き換え食品のダイエットが続かない私でも、
三日坊主にならずに続けられていると言うのは嬉しい事です。



少なくとも私が見た置き換えダイエット食品は概ねそんな感じでした。
運動音痴な人間に運動系ダイエットは非常に酷です。


甘えるな、というお叱りの声が何処かから聞こえそうでもありますが、

出来ない物は出来ない。じゃあ出来る所で最大限の努力をしようじゃないか、と。


それで選ぶのが置き換え酵素ダイエット なのもどうなんだって感じですが、置き換えダイエットは時間が無い場合でも楽に行えるからいい。


一日一時間ウォーキングしようと思ったら、必ず一時間確保しなければならない。 今日は30分しか時間が取れない、となると私は途端にやる気を失くしてしまう。 なので時間を取らないというのは実に理想的なんですが、いつも甘くて嫌になるというか、しょっぱい物が食べたくなってしまって間食してしまう。