ラサーナアロマディフュ―ザーの精油セットを購入するとプレゼントで
リードディフューザーが付いてきます。
せっかくなのでアロマディフュ―ザーと比べて香りの広がり方を検証してみたいと
思います。


1


中身を出します。


2


使うのはこれだけです、作り方も簡単なのですぐにできちゃいますよ。
アロマオイルが入った瓶のフタを外します。


3


陶器で出来たフタらしき物がありますのでこれをビンの口に被せます。


4


あとは自由に花と木の枝を差し込んで整えればOKです。
木の枝はアロマオイルを吸い取って香りを漂わせますが花の方は造花なので
アロマオイルを吸い取りません。


5



これで出来上がりです、簡単でしたね。


差し込んでから1時間ぐらいで香りが漂い出すそうです。
今、1時間ほど経過しましたがほんのりとアロマの香りが漂っています。
8畳ほどの部屋でこれくらいならいい感じだと思いますニコニコ

アロマディフューザーに比べると香りの広がり方は負けますが、ピンポイント
で使うならgoodだと思います。
例えば玄関やトイレなどアロマディフューザーが使えない場所において置くと
おしゃれだし違った香りを楽しめて癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


6


精油セットには「スィート・オレンジ」と「フランキンセンス」が付いてきます。


7


<スィート・オレンジ>
柑橘系のいい香りですね~
オレンジの皮をむいた時のフレッシュな香りがたち込めます。
甘くて爽やかな香りで本当に癒されますね~
憂鬱な時や凹んでいるときなどにこの香りをかぐと一発で元気になりそうですね。

<フランキンセンス>
爽やかな感じはしますが柑橘系の爽やかさとは違いますね。
森林の中にいるような、日本のお香のような感じもします、アロマ初心者なので
香りの表現が上手く伝えられなくすいません。

とにかく精神をがやすらぐまたは心が落ち着く感じがします。
ちょっと調べたたのですがお肌にハリや潤いを与え、乾燥した肌を改善させる
アンチエイジング効果もあるそうです。
アロマにはそんな効果もあるんですね精油セットを選んで正解でしたニコニコ

ラサーナアロマディフューザーを購入するとプレゼントでアロマオイル
拭き取り用のタオルアロマBOOKが付いてきます。
ここまでは購入する時に知っていましたが到着して箱を開けてみると
アロマバスソルトも付いてきました、これはお風呂のお湯に入れる入浴剤です。

お風呂のお湯とアロマの香りのWで癒されるので湯船につかっているときは
幸せ気分で一杯になりました音譜

公式ホームページ
   ↓
ラサーナ リードディフューザーと他のアロマオイルの香りはどうかな?詳細はコチラへ