東京ヴォードビルショー舞台稽古 | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

東京ヴォードビルショー舞台稽古





19日から東北・北海道を地方公演でまわる「トノに降る雨」の舞台稽古をやりました!


このためだけにゆめぱれす(朝霞市民会館)を借りきって稽古してます。

なんか贅沢!

しかも二日間で二回。

というのも、一日目には山口良一さんがおらず、二日目には主役の佐藤B作さんがいないという。なかなか大変なスケジュール。

しかし、一週間後のいわき公演では舞台稽古ができずぶっつけ本番なので、ここをちゃんとやっておかないと駄目なのです。

本番には出ない劇団員の玉垣くんがどちらの代役も完璧にやってくれたので、助かりました。


二日目の15時には稽古を終わり、バラシ。
私は浅草東洋館に向かいました。


というのも、この日は本番前の東洋館に、あのビートたけしさんが、テレビのロケで古巣を訪ねられるということで。
一言ご挨拶に駆けつけた次第。

ロケ終わりで少し喋れてよかった!


そして私は、品川駅に直行し、嫁と合流!
最終の新幹線で神戸に向かいます。

さて、なぜ神戸なのかは、また次のブログにて。