高橋くん | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

高橋くん

うちの嫁がお年寄り好きなのは、色々なところで喋ってきましたから、ご存知の方もいらっしゃるかも。
だからまあ、私とも年の差を乗り越え結婚したわけですがあせる



彼女のストライクな年代は60代後半から70代ぐらいなので、私でもまだ若いくらいなんですニコニコ



だから、若いイケメン俳優やタレントさんには全く興味がないんですが。



中では何人か琴線に触れる人がいて。



その筆頭がサバンナ高橋くんなんですビックリマーク



なんでも髪の毛の分け目の所が好きらしいんですが。



今日もフジテレビでクイズ番組の収録があり、共演したら早速嫁から写メを撮るようにリクエストが参りましたアップ










ご協力ありがとう!!




ちなみに、我が家ではこの人形(ペン立て)を。









高橋くんと呼んでいます!!













Android携帯からの投稿