兄貴、兄貴ー! | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

兄貴、兄貴ー!

BS朝日の「極上空間」のロケに行ってまいりましたあ!!



芸能界の友達二人が東京近郊をドライブするこの番組。



今回一緒なのははてなマーク



なんとリーダー渡辺正行!!



いやあ、照れる叫び




学生時代に知り合ってから、もう40年!?



二人だけでこんな長く喋るのは、初めてなんです!!



最初はかなりギクシャクしましたねえ。








見えにくいですけどこんな感じで、リーダーの実家のある千葉方面に向けてGO車



子供時代から赤信号結成まで、面白いネタは沢山あるものの、お互いが知り尽くしてるので、今さら予定調和には喋れず。



なんとなく私がリーダーをインタビューしているような感じで進行しました。



それでも、今まで知らなかったことも幾つかあって。
あっと言うまに第一目的地のゴルフ場に到着ビックリマーク



ここで、3ホールだけのゴルフ対決ゴルフ











これがまた最高の結末に!!




最後は九十九里まで足を伸ばして、温泉に入ってゴールアップ


















いやあ、終始変な気の遣い方するロケだったなあ。


でも、変に面白かったあせる



7月27日土曜日10時59分
BS朝日で放送されます!!






Android携帯からの投稿