同窓会 | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

同窓会

先日、母校鹿児島ラ・サール学園の同窓会、東京総会がありました!!



今一番若い卒業生が62期。



各期から人が集まり、18才から80才まで、老いも若きもラサールの名のもとに、何百人と参加して、かなり盛り上がりましたよアップ





今回実行委員をつとめる33期生に依頼されて、新校舎建築のための寄付を募るオークションの司会をさせて頂きまして。




品物はサッカーの昇先生サイン入りボールや、プールに長い間掛けられていた「遊泳禁止」の看板やら、まあ、ラサール生にしか価値のわからない品ですがあせる




みんなそれなりに競り落としてくれて、二十万円ぐらいにはなりました音譜




ホセ校長にお渡しいたしました!





その後各期に別れて二次会。





我が23期は25、6人集まってましたかねえ合格




いやあ、みんな老けた老けたニコニコ




先生方が三人参加されたのですが。




77才の先生と57才の生徒が並んでいたら、もう、どこからが先生で生徒かわからないよお(笑)
ニコニコ





さて、どれが先生で生徒でしょうはてなマーク











Android携帯からの投稿