スチール撮り | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

スチール撮り

昨日は朝からお勉強。英語。時制のまとめあせる



昼からは、秋に客演するお芝居のチラシのスチール撮りアップ











「ペテカン」という私から見れば若手の、そして小劇場界では中堅どころの劇団です。




いつも色々な職業の世界の様々な人間模様を、手堅い脚本と演出で、笑えてしかもほろ苦い上質のお芝居を作っている集団で音譜



今までに山口良一さん、春風亭昇太さんが、客演しています。



この流れからのラサール石井は、まあ至極自然な流れではないでしょうかニコニコ



私から是非とお願いして実現しました。



9月に池袋芸術劇場にて。
タイトルは「上手に笑えないまさこさん」




詳細が解禁になりましたら、またお知らせします!!




しかし、余談ですが。



春風亭昇太さんの、昇太という文字。いつまでたっても携帯で「しょうた」と打っても、変換候補の中に出てきませんあせる




将太とか翔太は出るのに。




でも最近は芸能人の名前はかなり変換されるんですよ。鶴瓶さんなんか一発だし。



昇太さんだって天下の笑点に出てるんですよ!ちなみに笑点も一発変換だし。落語芸術協会理事ですよ。歳も、もう50越えてるんですよ!


ちなみに笑点の他の人を変換してみました。



歌丸、行楽、圓楽、固有座、泰平、喜久雄卯、山田孝夫。



二勝七敗か。道は険しいな。



Android携帯からの投稿