CKBとAKB | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

CKBとAKB

あと1週間を切った「横山剣大座長公演」の稽古音譜







クレージーケンバンドの皆さんは第二部の歌謡ショーのリハーサルでしばらくお休みです。






ご存知の方もおられるでしょうが。






クレージーケンバンドの略称はCKBアップ






今回AKB48から永尾まりやちゃんが出演してくれているのでラブラブ






CKBとAKBの共演ということになりましたニコニコ





そんな稽古場に私の嫁が先日差し入れたのがビックリマーク













広尾商店街の中の「船橋屋」
http://www.funabashiya.co.jp/koyomi/

イチオシのくず餅プリンです。




女子からは超絶美味しいと評判でした。




このプリンが美味しかったと永尾まりやちゃんがTwitterに書いたせいでしょうか。






このブログのアクセス数がぐんと上がりまして。





それならいっそということで。





ツーショット写真をUPしてみました。















しばしのAKBバブルに酔うとするかあせる








Android携帯からの投稿




Android携帯からの投稿