あと1週間 | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

あと1週間

只今絶賛稽古中の「横山剣大座長公演」!!



ほぼ3週間という短い稽古期間も2週間が過ぎ、もうあとわずかあせる









やっと一昨日通し稽古ができました!?




当初危惧していたよりは、早いペースで仕上がっていますが。まだまだ固めていかなくてはなりません。



5月6日から9日まで、4日間しかありませんが。
皆さん観に来てくださいね!



さて音譜



今年の予定ですが音譜





このあとは、熱海五郎一座メラメラ




今年もやりますよアップ











なんと浅野ゆう子さんがゲストキスマーク




今年で10周年ですクラッカー大阪公演もあるよラーメン




いくつになってもくだらないことやってくぞードンッ




そしてそして!?




そのあとは演出で「志村魂」アップ











こちらは8年目!!



神戸にも行きますよラブラブ







そして。秋には若手の小劇場系の劇団にゲストで出ます!





冬にはこちらも小劇場系のベテラン劇団に出演します!!



いやあ、充実した年になりそうだアップ


Android携帯からの投稿