またしても | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

またしても

センター試験の話でごめんなさいm(__)m

しつこいけど、一応二日目のことも書かないとね。


てか、みんな自己採点の話してますけど、俺ったら自分の解答を、問題用紙にも書いておくって初歩的なことを忘れておりました。

だから解答みても、ちゃんと自己採点できなくて。


だいたい覚えてますが、もうちんぷんかんぷんで、あてずっぽう書いたとこはすっかり忘れてました。


それでもなんとか、日本史と国語だけ、だいたい採点したら。


日本史Bは50点ぐらいですね。
ひどいもんですが、これでもよく当たったほうです。
国語は200点満点で115点ぐらいじゃないでしょうか。

うーん。よくないね。


お蔭さまで、現代国語は80パーセント以上できてるんすけど。


古典と漢文は壊滅的!


英語は、どう書いたかなかなか覚えてないので、自己採点は難しいかも。


しかし、時間かかったね。朝から晩まで試験してた。

帰りはなかなかタクシーもとまらず、夜道が淋しかっ。


どうしてもビール飲みたいと思ったら、春風亭昇太師匠からお誘いが!


まだ明日も試験あるけど。

これは行くっきゃない。


経堂の寿司屋さんで、報告しながら乾杯!


いやあ美味かった!


わかっちゃいるけど、やめられない。


早くは帰りましたけど、けっこう盛り上がりました。

で、次の日。生物を受験するためには7時には起きなければいけないのですが。何だか調子が悪い。

二日酔いってほどじゃないけど、絶好調とは言えません。


明日受験って日に酒飲んじゃう受験生なんていないわな。

どのみちまったく勉強していないので、生物は休ませていただきました。


次の数学も気力が萎えかけましたが、ベッドから身体をべりべりっと引きはがし、出発しました。


いやあ、数学Ⅰはできなかったあ!


書けたのは、一門だけ!

後はなんのことやら、さっばり!

ひょっとしたら、0点てこともショック!


とにかく、今回はいかに大事なことを忘れサボり、いかに自分がダメかを追求し、ひたすら明日からのエネルギーに変えていきたいと思います!


頑張ります!