後ろめたゴルフ | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

後ろめたゴルフ

昨日は更新しようと思ったらシステムエラーでしたねダウン

ミュージカルの脚本は一度休んで、昨日の夜からオグちゃんこと小倉久寛さんに頼まれていたコントに集中してます。

これももう一ヶ月くらい締切を越えていて、えらい迷惑かけてますガーン
深夜に悲鳴のような催促メールが来ました爆弾


すべての予定が土石流のように溜まりに溜まって押し寄せてきて、今や身動き取れない状態ですショック!

そこに持ってきてまた新たな予定が!!

今頃はすでに原稿はあがったつもりでだいぶ前から予定入れてたから、食事や飲みやゴルフの約束が。
今となってはそれが自分の首を占める結果にしょぼん

いやあ勝間和代の本でも読まんといかんですかな。


で、昨日もゴルフに行ってきましたガーン

オグちゃんゴメンm(__)m

帰って来てからはずっと徹夜で書いてるからねパンチ!


昨日は今年一番の寒波だとニュースに脅されて、ユニクロのヒートテックに身をまとい、がっつりスキーみたいな格好で行きました。

でも、終始晴れてて晴れボカボカ暖かく、むしろ暑いぐらいでしたね。

いやあやっぱり一位は太陽ですね。出てるのと出てないとじゃ天国と地獄アップダウン

で、二位はもうヒートテックニコニコ
すごいねビックリマーク
こいつのおかげで冬のゴルフが全く苦じゃないですから。

太陽の次がユニクロですから。すごいよ。

二岡夫妻と渡辺リーダーと楽しくラウンドさせていただきましたゴルフ

二岡夫人はウオッチで一緒だった、用稲千春ちゃんですね。めっちゃしっかりした姉さん女房です。

ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-100114_163403.jpg


でもって帰って来たら、また原稿です。

今日にはコントを完成させ、明日に控えた一大イベントに向け準備します。

イベントが何かはあさってお知らせしまーす!!