ヘロヘロ | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

ヘロヘロ

正月からずっとある脚本を書いてまして、寝たり起きたりが昼夜逆転。

頭ボサボサのヒゲぼうぼう。目は真っ赤で肌はカサカサ。

昨日やっと第一稿が完成して、そのまま打ち合わせのために大阪へ。

ところがあまりお気に召さなかったみたいで、また全面的に書き直すことにダウン

まあ、仕方がないとあきらめて、今日は久しぶりに飲んでやると心に決め、夜の街に繰り出しました。

しかし日頃からの疲れのせいか、頭からピッチをあげて飲んでたら後半からガス欠。カラオケやってる横ですっかり寝てしまってました。

気づけば5時を回っていて、慌ててホテルに帰り、服のままベッドメイキングも治さず爆睡。

朝は身体をベッドから引きはがすように起きて、体調最悪。

新幹線の売店のおばちゃんに、こっちから何も言ってないのに「疲れてますね」って言われちゃったよ!


うわあ、なんかドラマのワンシーンか、薬のCMみたいだって思った。


よっぽどひどい顔して、活気がなかったんでしょーなあ。


いけないねえ。こうなると心も弱るからねえ。
常に精力的なオーラを発してないと。幸せも逃げて行きます。

今日はマッサージして寝ます。


写真は元旦生放送の爆笑ヒットパレードにて、コント赤信号。

東京03と。


ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-100101_113312.jpg
ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-100101_113336.jpg