言えないこと | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

言えないこと

私のドキュメントの放送が迫ってきましたぁ!

クエスト~探求者たち~

演出家ラサール石井 多彩・多忙・超多重な53歳

“探求者たち”に迫るドキュメンタリー。今回はインテリ芸人・ラサール石井の、知られざる演出家としての一面に迫る。


http://www.wowow.co.jp/pg/detail/066304001/

探求者たち”の熱き姿に迫るWOWOWオリジナルのヒューマンドキュメンタリー。エンターテインメント性に溢れた人物たちにフォーカスをあて、その探し求めている姿、生き方、そのフィロソフィーを炙り出して行く。

【演出家ラサール石井 多彩・多忙・超多重な53歳】
 インテリ芸人としてお茶の間にもおなじみのラサール石井。その本領は、観客を笑わせ、泣かせ、驚かせる舞台の演出家。志村けん、中村勘三郎など一筋縄ではいかないとびきりの俳優たちを見事に演出し、その信頼を勝ち得ている。
 タレントのほかにもたくさんの仕事をかかえる石井の最新ステージは、上川隆也・平幹二朗らを迎えた池波正太郎の原作「その男」。作品の製作過程に密着し、ラサール石井の知られざる敏腕演出家の実像に迫る。





よろしく~ドキドキ


さて、こうやって告知できることばかりだといいんだけど。

世の中にはもう決まってて言いたいのに、お許しが出るまで言っちゃいけないことがあるんだよねショック!


今日はそういうまだ言えない企画の打ち合わせに行ってきましたビックリマーク

これはねえ。芝居とかドラマとかそういうものじゃないんだけど。うまく行くとなかなか面白いものになりそう。

うーん!言いたい!!



まあ、もう少し待ってください。



で、もう一つ言いたいけどまだ言えないことがあって。

もうだいぶ前からその関係のコメントもいっぱい貰ってて。自分も説明したいことは沢山あるんだけど。


これは明日解禁になりますので。

明日お知らせしまーすニコニコ