正解 | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

正解

ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-090603_113743.jpg


すでに志穂ちゃんは発表してますが、間違い探しの正解です!


てか、志穂ちゃんの写真はほんとに小さかったね。
見えにくくてごめんなさい。


さらに間違いもわかりにくくて失礼しやした!

正解は

①志穂ちゃんの持ってるボールが左右逆

②志穂ちゃんが帽子につけてたマーカーが石井の帽子に移動

でありました。

でも私の頭の角度が悪く、マーカーがうまく写ってなーい!


その場で考えて急遽やった企画だけに、バタバタで失礼。


なので

志穂ちゃんの帽子のマーカーがなくなっている。


も正解にしまーす!


なんつっても誰も喜ばないか(笑)



しかしやりましたぜ、アイドルブログなみの一日9回更新。ま、撮った写真が可愛くないのがアイドルブログと違うとこですが。



だいたい、次の日更新サボるようじゃあんまり意味ないけどね。


またそのうちやりますわー。



しかし全国的に雨ですなあ。


雨にけむる景色をぼんやり眺めながら、ちちんぷいぷい行ってきまーす!