始まりました! | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

始まりました!

ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-090421_182119.jpg


「その男」まだまだ絶賛上演中であります。そして東京が終われば5月には大阪の新歌舞伎座に移動してまた一ヶ月公演があります。

が、演出である私はもう次の芝居の準備に入っています。


まずは伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演
「喜劇 日本映画頂上決戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~」の稽古が始まりました!

伊東四朗さんに三宅裕司さん、小倉久寛ちゃん、東貴博、渡辺正行、小宮孝泰、春風亭昇太。伊東さんの息子さんの孝明くん。

それに中村メイコさんに、小林幸子さん。


東京喜劇をやるにはこれほど心強いメンバーないだろうなあ。


まあ、若い人には古臭く感じるかもしれないけど。
本当に面白いものは時間を越えますからね。


少なくとも伊東さんは出てくるだけで面白い!

これは年代関係ないと思います。



合同公演って言ってもメンバーほぼ同じなんすけど。

でも初めてコント赤信号が三人揃います!
お馴染みのギャグもあると思います。


んでもって稽古の合間に8月の舞台「7デイズジャッジメント」のポスター撮り用の衣裳合わせ。


香川照之くんと初共演できる男臭い芝居です、


男4人で屋上でかっこよく撮りたいみたい。


いかがでしょう。
ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-090420_192653.jpg
ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-090420_193143.jpg
ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-090420_194046.jpg


で、それから劇場に行って「その男」の三幕だけ見て。


これから11月のテアトルエコーの芝居の打ち合わせに行ってきまーす!