こんにちは。ラスマニス☆アイリスです。


今月から始めたグリーンスムージー生活

photo:01



毎朝ささっと作っては、コップ五~六杯のジュースを飲んでいます。

photo:02



入れるのは、青梗菜、ほうれん草、小松菜などの青菜から一種類と、バナナ、りんご、いちご、キウイ、オレンジなどの果物から数種類、そして水です。


もちろんそれだけでおなかいっぱいビックリマーク

腹持ちもいいので、ガマンせずに間食とはさようなら。


早くも効果が表れ始めました。


今まで溜め込み型だったのが、毎朝努力しなくてもスルスル~

これはうれしいラブラブ

カラダが軽いんです音譜


実際に、パンツが緩くなってきました。ニコニコ


きちんと学んでみようと思い、きょうは、初心者向けグリーンスムージーセミナーに参加してきます。


知識を仕入れて、さらに毎日を充実させたいと思います。ラブラブ


またご報告しますね~音譜



iPhoneからの投稿