こんにちは。Las Manisです。


まいにち昼の部(おしごと)×夜の部(おつきあい)と2部構成でがんばっています。にひひ


先週は、二日続けてウェディングハウスにお邪魔しました。


といっても結婚式ではありません。


ある経済団体のセレモニー&懇親会と


もうひとつは


 聞いただけで、気持ちがわくわくしてしまう・・・



スペシャル女子会です~



リゾート感あふれる会場に

女性ばかりが

大勢集結しました。


わたしは、春らしいファッションで参加するべく洋服を買いに行ったのですが、ゆっくり探す時間もなく気に行ったのものが見つからず、あわててレンタルドレスにもあたってみましたが間に合わず…。

 

結局手持ちのブラックワンピでの参加になってしまいました。



服装が思ったように決まっていないと、テンションもあがらないものだな~とつくづく感じました。


わたしと同伴した20代女子は、かわいいミニのドレスにおしゃれなサンダル

メイクもヘアもばっちりパーティ仕様~~かわゆし




ひときわ目立っていました

 
さすがです~


 
急なパーティやお呼ばれに備えて、お気に入りのドレスを借りられるお店、ヘアをアレンジしてもらうお店など事前チェックしておかなくてはと思いました。


 なにより、もっとパーティ慣れしたいものです。


今回仕事帰りの方が多かったようでしたが、昼間とは少しヘアスタイルやメイクをチェンジしたり、昼間の服装に小物やアクセサリーをプラスして華やかな雰囲気に変えるだけで、まわりも自分もよりパーティを楽しめるのではないかと思います。


 

さて、先週からウールのコートを脱いでトレンチにしていますが、今週からはさらに春らしいかろやかなファッションで出かけたいです音譜


また今週も引き続きよろしくお願いしますラブラブ


ありがとうございました。Las Manis* Iris *Oでした。

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。