10連休はさすがに長かったですね‼️

今日から平常運転…ですが…

まだ連休ボケの模様…。

 

昨日のポトフ(夫が作ってくれた)を

カレーにしようとしたら、

(明日はカレーにしたら?と…これも夫の案)

 

(なんていい夫でしょう✨)

 

ルーが二かけしか無くて、

スープカレーになりました。

 

が、さっぱりして美味しいと好評グッド!

さすが私✨

(すみません、自画自賛✨)

 

 

連休前半はあいにくの天気でしたが、

後半は晴れてよかった‼️

 

 

冬用の羽毛布団も収納しました。

シーツたちも数枚ずつ洗濯。

(残念ながら一度に干すスペースが無い…)

 

本当に気持ちいい陽気。

 

 

 

花粉でなかなか干せないけど、

ざくおさん、天日干し派の様です。

 

 

さっぱりしたお布団で、

ぐっすり安眠できるはず!

 

 

 

 

が…。

 

我が家はいつも

「……。」がついてまわるんだよね…。

 

 

 

 

はい!

 

速攻で血まみれシーツよ‼️

 

 

夜中に鼻血出したまま

気付かず動いてるんでしょうね…。

 

量は多く無いけど、

いろんな所になすりつけられてる感が…。

 

 

もう一回洗濯〜!

 

 

 

…だいたい、こんな感じ。

 

シーツや毛布を洗濯したら、

数日中に鼻血かリバース……。

ご丁寧に、

複数の布団に被害を及ぼすことも数知れず…。

 

 

今回は毛布が無事だったのでよかったわ。

天気が良くて、その日に洗濯出来たし。

 

 

ご訪問いただき、

その上いいねやフォローまで…。

感謝感激雨あられお願い

ありがとうございます‼️


人気ブログランキング