チルアウト | take it easy

take it easy

おもしろき
こともなき世を
おもしろく

住みなすものは
心なりけり

















今年の夏


冷えた店内で優雅に仕事中の巻








2時御予約の お客様が


1時50分頃にご来店されました


いつも有難う御座います







私は何を勘違いしたのか?



「お客様の予約は2時でなく3時ですよ〜」


と出直して貰う事に







そして現お客様の

チェックカットをしていると


何だか違和感を感じたので


予約表を見てみると







3時ですよ〜 つって


お帰り頂いたお客様の御予約は2時でした



何故

初めから受付表を確認しないのか…


ドゥフッwww






炎天下の中


ハサミ を持ったまま ダッシュ で


2時のお客様を追い掛けた


とさ





3時に来ても?


3時のお客様がいるのね


身の毛もよだつ ダブルブッキング







白昼堂々


オッサンが ハサミ を握りしめ


自転車マダムを追い掛け全速力








はたから見ると


通報案件ですよね?


電動自転車 速すぎっ








何とか追い付いてお戻り頂けたが


チェックカット中のお客様に


シャワー浴びて来たの?って


聞かれました


ツユダク 汗 










山中湖は気嵐に包まれて

幻想的でしたよ