ついに明日!!! | CK brog

CK brog

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます♪♪ 

今月もやって参りました!!!!
明日開催!
Charm Of KOBE@LARUS


今月はCKは違いますよ~(。>д<)
SP GUEST
DJ FUMI☆YEAR
が登場!!!


間違いなく、スゴい夜になりそうです☆★
是非明日は、、、
三宮LARUSへ!!

では、CKのキャストを紹介しましょー♪♪

まずはCKと言えばこの方!!!
【HIROTO DA YANKEE☆】



【DJ AKAMARU】


DJ RAY】


DJ SN】


そして、、
新メンバー!!!
【DJ TENTEN】

&
【DJ PINOKIO】



どんどんいきますよー(^o^ゞ
お次は、MCの紹介!!

【MC YU-KI】


【MC SPY】

以上のメンバーで開催しております♪♪
もちろん
テキーラTIME
シャンパンTIME】まで!
ふんだんにありますよ♪♪

せっかくの週末ガンガン飲んじゃって下さい(^o^ゞ

そして、、、
大注目!!!


【速報】遂にラルス累計入場者数が10万人に到達!!!!10万人目に来られた方には豪華特典あります☆噂では今夜のCKが濃厚みたいです!!

もしかしたら見てくれてるあなたに当たるかも(^w^)



第2土曜日はCharm Of KOBE!!!
是非一度遊びに来て下さい(^o^ゞ
皆さんお楽しみに♪
お待ちしております☆★



Android携帯からの投稿