バスタフェレディオ 第121回 2024/07/17放送  | 気まぐれブログ

バスタフェレディオ 第121回 2024/07/17放送 

💠オープニング 

ロサンゼルスで行われたAnime Expo帰りのKENNさんにめっちゃ大きい声でお疲れ様でしたを言うしらいむ。 


💠メールコーナー 

✉️ロサンゼルスのAnime Expoに参加した現地の方の感想。
去年はニューヨークに行ったので西と東の違いは? 

KENN→ロサンゼルスはめちゃくちゃ暑いと聞いてたが日中から涼しかった。ピークで25℃くらい。日差しがキツかった。カラッとしていた。


CAさんとの会話を頑張ったが長文で返され聞き取るの難しかった。飛行機はビジネスクラスだった。 


イベントの仕事の前に観光もさせてもらった。 

スマホの写真を見ながら喋るKENNさん。 


行ってみたかった高級スーパーに行った。品揃えなどすごかった。 


その間、枕を濡らしながら不貞寝してたと言うしらいむ。 


ルート66の看板で有名なエンドオブザトレイルに行った。 


チポトレを食べた。 


インナナウトというまだ日本に上陸してないハンバーガーショップに行った。 


今日はここまで。イベントの話は来週。 


💠バスタフェインフォメーション 

来週の7/24はリンボの誕生日。プリロールからケーキが発売される。 


ファンブック発売を記念してコラボカフェ開催。


💠エンディング 

こんなに話している回はなかなかない。 

ロサンゼルスから帰ってきてすぐに話しているので記憶が鮮明だというKENNさん。 




〜感想〜

ロサンゼルスに行けなくてスネてるけど、土産話は聞きたいしらいむが可愛かったw