バスタフェレディオ 第115回 2024/06/05放送  | 気まぐれブログ

バスタフェレディオ 第115回 2024/06/05放送 

💠オープニング 

先日公開録音があった。

収録時は公開録音はまだだが第一部は福山さんが狂気で第二部は乱舞だったと言うしらいむ。 

公開録音のアーカイブが6月9日まで。

ラジオの放送もあるが掻い摘んだ内容になるので全編見たい人はアーカイブを見てください。 


リヴァプール帰りのしらいむ。 

初めての1人海外旅行。2泊4日の弾丸。片道13時間。リヴァプールまでは合計16時間くらいかかった。 

スマホがあれば意外といける。LINEのトークの翻訳機能を使って事前に調べていた。 

現地で行った生配信はモザイクだらけになってしまった。生配信見てた人が声をかけてけくれた。
詳しくはしらいむチャンネルの動画を見てください。 


💠メールコーナー 

✉️ゲームに不慣れだがバスタフォロウズを遊んだ感想。 

KENN→ゲーム不慣れなのにやってくれて嬉しい。俺等のラジオの力かな? 


💠一緒にご飯が食べたいバスタフェロウズのキャラは? 

✉️ヘルベチカといちごが食べたい。 

いちご狩りに行ったことないというKENNさんにマウントをとるしらいむ。 


✉️リンボとテウタとリブチキンが食べたい。 

大自然の中で手掴みで食べてたら開放感でKENNさんの黒いところが出るかもというしらいむ。


✉️クロちゃんとピザが食べたい。 

KENN→アレルギーでチーズが食べられないのでピザをあまり食べない。気にせずに選ぶならお肉盛り盛りのやつ。 

しらいむ→マルゲリータ 


次回のメールテーマ 

一緒に海に行きたいバスタフォロウズのキャラは? 


💠バスタフェインフォメーション 

バスタフェロウズFULL CIRCLEのアプリが発表された。 

6月はシュウの誕生日。プリントケーキの現物がスタジオに。 

ファンブックが2冊発売。特典は来週公開。 


💠エンディング 

ダイビングのライセンスを持っているしらいむにくれよ!と言うKENNさん。譲渡は出来ないけど、講習を受ければ簡単にとれると言うしらいむ。 




〜感想〜

公開録音まだなのに福山さんが狂気だったって言うしらいむに笑った!

公開録音は配信で見たんだけど、福山さんが流石のトーク力だった!