バスタフェレディオ 第111回 2024/05/08放送 | 気まぐれブログ

バスタフェレディオ 第111回 2024/05/08放送

💠オープニング

ワンワンワン111回目の放送。

GWも終わり。

五月病はこのラジオを聞いて吹き飛ばして欲しい。


最近香水にハマっているので右手と左手に違う香水をつけて嗅ぎ比べたりしてリフレッシュしているKENNさん。


リヴァプールに試合を見に行く予定のしらいむ。

旅行がリフレッシュ。


💠メールコーナー

✉️公開録音が当たった。minetakaさんの本当の声が聞きたい。

2人→ボイスチェンジャー使うかも?


✉️新じゃがの美味しい季節。ポテサラにオススメのちょい足しは?

KENN→ポテサラにお酢と塩を入れる。

しらいむ→カップ油そばに追いマヨネーズ。


💠一緒に旅行したいキャラは?

リンボ、スケアクロウ、みんなで


2人で旅行したら?

しらいむ→1対1が苦手。ご飯は行ったことあるけど、旅行となると不安。

KENN→こんだけ長くやってるから大丈夫。


次回のテーマ 一緒にご飯を食べたいバスタフェキャラは?


💠バスタフェインフォメーション

このラジオで開発したサーモ・フードポット、4色ボールペン&ポーチセットが公開録音の会場で先行販売。

💠エンディング

KENNさんがマクドナルドのシャツを着てるのがずっと気になっていたしらいむ。

しらいむが旅行に行くというので左手首にプレートが入ってるから金属探知機に引っかかるんじゃないかと言うKENNさんに前もこの話したとツッコムしらいむ。




〜感想〜

今日はKENNさんの喋った言葉をしらいむが繰り返して名言にする回だったw

最初の「全般的に愛したい」はなかなか聞かない語彙!と思ったけど、最後の方は「もうそろそろいいんじゃない?」という普通の言葉まで繰り返して名言風にしてたの笑ったw