アイ♥ラジ 第202回 2024/03/28配信 | 気まぐれブログ

アイ♥ラジ 第202回 2024/03/28配信

💠オープニングトーク 

久しぶりの公開録音。
左手首を骨折していたが手術もしてマイクが持てるようになったしらいむ。
季節は年度末。 


💠お前の声を聞かせろよ 

✉️VAZZROCKの4枚目のユニットCD発売おめでとうございます。未来に対してどんなビジョンを持ってますか? 

まっぴー→声優界の仕事の幅が増えても働き続けられてたらいいな。 

しらいむ→ナレーションや吹き替えもやっていきたい。ゴールはリヴァプールに移住。 


✉️思い出深い衣装や好きな制服は? 

しらいむ→いい緑の制服を見るといいセンスをしている学校だなとなる。
ヒプマイだと奇抜な服を着るので自分的には大丈夫かな?と思うがいつも斉藤壮馬くんと野津山幸宏くんが似合うって言ってくれる。 

まっぴー→思い出深い衣装はバズライで暑いのにコートを着ていたこと。 


 ✉️しらいむが参加したMANKAIカンパニーpresents “Spring Party!” 2024の感想。 

しらいむ→4年前に開催予定がコロナ禍で中止となり延期を重ねてやっと開催した。その日に包帯を外した。
蜃気楼は奇術の夜にという曲がマジシャンの歌でそれを歌いながら人が入っている箱に刀を刺すマジックを羽多野さんと2人でやるというものだった。 


✉️まっぴーさんが猫ミームのポストをしていたので音をつけてやって欲しい。 

2人→ラジ友感謝祭の登場でやったら?というしらいむの提案を拒むまっぴーさん。 


 ✉️ラジ友感謝祭の朗読劇で2人は同じチームですね。今年は共演するイベントやライブが多くて嬉しい。 

2人→5ヶ月連続共演のイベントやライブがある。御縁に恵まれてありがたい。 


✉️まっぴーさんが参加し、鈴木裕斗さんとカフェバーアオザイの1日店長をしたイベントの感想。
まっぴー→カウンターを挟んだ至近距離のイベントだった。
ノスタルジーというテーマで書かれた文章がありスタッフさんと堀内賢雄さんどっちが書いたか当てるというめちゃくちゃ緊張するコーナーがあった。まっぴーさんは当てた。後半の方はちょっと酔っていた。 


💠彼氏になって囁いてライト版 


💠アイリスクウォーツからのお知らせ 


💠エンディングトーク 

公開録音なのに驚くほど通常回だった。
次回は4/11。新生活も始まっている。ラジ友感謝祭直前。 


💠おまけ 

こうされたいんだろ?+ 

①まっぴー 

単語 いちご大福 ペロペロキャンディ 


②しらいむ 

単語 焼きマシュマロ クルミ 


③まっぴー 

単語 さくらリキュール 全治3ヶ月 




〜感想〜 

彼氏になって囁いてライト版で三点リーダーの解釈の違い面白かった!
おまけでジャンケンで盛り上がってるの楽しい!