BOYSBAR[S] 第347回 2024/03/23 放送 | 気まぐれブログ

BOYSBAR[S] 第347回 2024/03/23 放送

💠フリートーク
最後の収録なので届いたメールを最初から読みたかったがしらいむが骨折している。
全速力ダッシュしてコケて折れた。石谷春貴くんや駒田航くんから心配の連絡が来た。
複雑骨折に粉砕骨折を添えてという感じなので手術が必要。詳しくはしらいむチャンネルの動画見て。

小学生の時に5、6回折れてるので骨が強くなってて大人になってからは折れてないずんたくん。

💠メールコーナー
✉️6年前の中高生の頃に家にインターネットがなくスマホを持っていなかったので2人が声優だということも知らずにラジカセでずっと聞いていた。
2人→家にインターネットがない環境でラジカセで聞いてくれてたなんて貴重。

✉️6年9ヶ月の思い出といえば、イベントでしらいむの下ネタ封印宣言。
ずんた→イベント当日の朝に下ネタ封印宣言をすると言われたので、今まで通りの下ネタのノリ前提のメールも募集してコーナーもやろうとしてたので今日どうする?となった。

✉️夢100個から2人のやりとりが好きだったのでこのラジオが始まると知った時は嬉しかった。今までの内容を振り返る。
2人→ずっと聞いてくれてて嬉しい。いろいろあった。
ずんた→榎木くんにとったらイベントの初回ゲストに来たことは隠したい過去かも。 

🎵切望/SUPER BEAVER

💠エンディング
終わるのでメール募集とかない。これが閉店。



~感想~
しらいむが骨折したの知って連絡くれた人の名前出たの初めてかも?
そしてずんたくんはSUPER BEAVER好きだねぇ。ずんたくんの曲紹介でSUPER BEAVERを知った気がする。いや、前から知ってはいたが意識するようになったんだっけ?記憶があやふやになるくらい前から紹介してたね。売れたなぁ。
残すはあと1回!だけど番組的にしんみりしたのは似合わないよね。最後もてんとう虫のサンバに乗せて終わります〜♪で終わって欲しいw