アイ♥️ラジ 第200回 2024/02/22 配信 | 気まぐれブログ

アイ♥️ラジ 第200回 2024/02/22 配信

💠オープニングトーク
隔週で200回はすごい。お祝いや特別な企画は明後日(2/24)のイベントでする。
BlueskyというSNSが話題でまっぴーさんはアカウントを作った。コンテンツの公式アカウントが出来たらもっと活発になるかも。

💠お前の声を聞かせろよ
✉️200回おめでとう。語尾に「にゃん」ってつけて
2人→やらないにゃん

✉️200回おめでとう。次は300回ですね。
しらいむ→300回は4年後。

✉️200回おめでとう。イベント行きます。
しらいむ→ありがたい。イベントではちょっとした朗読もある。
まっぴー→200回ってほんと凄い。皆さんに支えられて続けられた。イベントでは101回から200回までの内容を振り返る。

✉️あの経験があったから今のじぶんがあるというような心機一転エピソード教えて。
まっぴー→心機一転というよりいろんな経験の積み重ね。その1つがアイラジ。それまでイベントの経験もあまりなかったし、ラジオも初めてだった。個人的なことでは心臓手術。
しらいむ→アイラジもそうだし、声優目指して専門学校に行く選択があってその結果今がある。

✉️まっぴーさん出演のテアトル◯企画「好きで嫌いな珈琲と煙草」の感想。
まっぴー→舞台の設定がコロナ禍の始まり。まっぴーさんの役は飲食店をやってて、彼女の役が役者だった。役者や飲食店をやってる人にはすごい刺さる内容だった。

✉️思い出深いSNSは?
しらいむ→最初はmixi。mixiは黒歴史。コミュニティのオフ会に参加してダーツをした。今は情報発信するならX。インスタグラムとYouTubeもやっている。しらいむチャンネルでmixiの黒歴史みたいな動画出すかも。
まっぴー→最初はmixi。専門学校のコミュニティに入って先輩探しとかしていた。今はX。なかなか言えないことも多くて告知とか何食べたばっかりになっちゃう。インスタグラムに興味はあるが写真を撮らないので始めたら猫の写真ばっかりになりそう。

💠キラメキ乙女研究所
今回のテーマ 好きな龍コンテンツは?

次回のテーマ 今の職業に就いた過程

💠アイリスクウォーツからのお知らせ
200パーティーのグッズで着ている着物は自分達で選んだ。100パーティーで撮ったところと同じ場所で撮影した。300回もこの場所かも?

💠エンディングトーク
紛れもない通常回。
次回は3/14、ホワイトデーのコーナーやると思う。

💠おまけ
彼氏になって囁いて+



~感想~
しらいむのmixi気になるー!冗談っぽく言ってたけど、本当にしらいむチャンネルでやって欲しい!