バスタフェレディオ 第100回 2024/02/21放送 | 気まぐれブログ

バスタフェレディオ 第100回 2024/02/21放送

💠100回記念スペシャルミニドラマ
リンボとスケアクロウ がお送りする「ニューシーグ裏社会ラジオ」ゲストは猫ちゃん。
提供がタートルピザになっている。
テウタからのお便りを読む。

💠オープニング
100回だがいつものスタジオでお届け。

💠minetakaさんからのお祝いコメント
minetakaさんのコメントにyou'll never walk aloneを付け足すしらいむ(リヴァプールネタ)

💠バスタフェ100(ワンハンドレッド)ビンゴ
3×3の9マスある。真ん中は最初から開いている。
それぞれが相手の好きなところを4つ書き、相手が書いた自分の好きなところを予想して当てる。
ビンゴが1マス開いたら2名、全マス開いたら100名に非売品オリジナルポストカードをプレゼント。

しらいむが書いた「KENNさんの好きなところ」をKENNさんが予想
優しい→○(気さく)
イケメン→✕
意外と真面目→✕
抜けてるところ→○(しっかりしてそうだが意外と抜けてて可愛い)
イケボ→○(一声でKENNさんとわかる特徴的な声)
表情豊か→○(表情に出やすい)

KENNさんが書いた「しらいむの好きなところ」をしらいむが予想
やりやすい→○(センス)
眼鏡→○
緑が好き→○
サッカーが好き→○

しらいむは1ターンで全部当てるがKENNさんはなかなか当たらない。

最終的に全部正解したのでリスナー100名に抽選で非売品オリジナルポストカードをプレゼントすることが決定。キーワードを決めるしらいむ。

💠バスタフェインフォメーション
「ニューシーグプロム2024」投票受付中。2/25まで。

💠エンディングトーク
楽しすぎて100回のお祝いメールを読めなかったので次回読みたい。



~感想~
記念すべき100回放送!めでたい!
リンボとスケアクロウのミニドラマから始まって、提供があり、メールコーナーまであったから今日は全部これでいくのかな?と思ったら途中からはいつもの2人!
KENNさんが自分の好きなところ予想してイケメンって答えてそれがハズレてたの笑ったw恥ずかしがってて可愛かった!