BOYSBAR[S] 第341回 2024/02/10 放送 | 気まぐれブログ

BOYSBAR[S] 第341回 2024/02/10 放送

💠フリートーク
阿部寛さんのモノマネで挨拶する2人。
VIVANTを見なくてはならなくなったしらいむ。
アイドリッシュセブンの新年会でくじがあってTBS賞で別班饅頭(ドラマVIVANTに出てくる)が当たったしらいむ。
そこでスピーチすることになり、1話で止まってますが続き見たいと思います。と言ったらスタッフさんに続き見てくださいね!と言われたので見るしかなくなった。

ドラマを見たら日本戻ってきてから俺が見たかったものがあってこれこれ!となったしらいむ。

キャスターの役で花江夏樹くんが出てきた瞬間、知ってる人が出てきて撮影の裏側とかが気になったというずんたくん。

常連客(矢島)さんからしらいむへの誕生日プレゼント。
スクールサウンドボックスという効果音が流れる機械。
この番組でもらった誕生日プレゼントを全部使って激辛福笑いをした動画を撮って欲しいと言うずんたくん。

💠メールコーナー
✉️みけねこ男子の占いでラッキーパーソンが話の面白い年下の子だった。ずんたくんのことですよね?
誰も思いつかなかったと言うしらいむにずんたくんが中島ヨシキくん、仲村宗悟くん、木村昴くんを提案するが微妙な反応をするしらいむ。

✉️占いの結果は気にする?
ずんた→思い当たる節がある時はすげぇ!となるが、今後こうなりますは気にしない。
小松昌平くんの占いに対する反応との違いを説明する。

頂いたオファーの役があまりにも可愛い過ぎて、大丈夫ですか?上手くできないかも、別役でも相談可だったので別役ならとやんわり伝えてもらったらその仕事は来なかった。その作品が発表されたら結構話題になっていてチャレンジしとけば良かったと思ったというしらいむ。

🎵Jürgen/Gordon and the Anfields
しらいむの選曲
リヴァプールの監督のユルゲン・クロップが退任を発表したので5月までにリヴァプールに行きたいと言うしらいむ。

💠エンディング
番組のパーソナリティーを読むところでしらいむをとばすずんたくん。



~感想~
しらいむの選曲探すの時間かかったー!カタカナで検索しても出てこん!ゴードンの英語の綴りを検索するところから始めたわ。YouTubeに公式らしき動画あったので聴きたい人はどうぞ。
しらいむはリヴァプール行けるといいね。