バスタフェレディオ 第96回 2024/01/24放送 | 気まぐれブログ

バスタフェレディオ 第96回 2024/01/24放送

💠オープニングトーク
ゆっくり挨拶するしらいむ。
96回ということでクロちゃん回だと言うしらいむ。

年末年始の過ごし方は?
しらいむ→石垣島に行ってきた。ほぼ海外。自然な感じ。着いてすぐ風邪をひいた。ダイビングの日は熱があったので休んだがシュノーケリングはした。気温は23、4℃あって暖かかった。5日行った。
KENN→風邪をひいた。位置情報ゲームのイベントがあり、寒空で長時間歩いていた。芸人さんのラジオを聞きながら大掃除をした。

運勢ランキング(48位中)
KENN→14位。今後の人生に関わる大きな飛躍が。
しらいむ→21位。プライドが邪魔をして殻を破れない。という結果でプライドなんてないのにと反論する。

💠メールコーナー
✉️自分の好きなものを布教するタイプ?布教されてハマったことある?
KENN→友人からすすめられたもので趣味を増やしている。
しらいむ→布教もしないし、布教されもしない。

💠スケアクロウ邸 入居審査
ハンドルキーパー(運転代行)→○

💠バスタフェインフォメーション
秋葉原のカレースタンド「PLUCK」とコラボした学食フェフぺぺ特性の学食カレーにはコレクションカード、ローズラッシーにはペーパーコースターがつく。

💠エンディングトーク
夕食はふるさと納税で届いた蟹を食べる予定だったが解凍し忘れたと言うしらいむ。



~感想~
しらいむが沖縄の石垣島に旅行してたのは知ってたけど、5日も行ってたのか!
しらいむの蟹の話に何の話?ってスタッフさんのツッコミ入ったの笑ったw