アイ♥️ラジ 第197回 2024/01/11 配信 | 気まぐれブログ

アイ♥️ラジ 第197回 2024/01/11 配信

💠オープニングトーク
いつも心に昇り龍と挨拶するしらいむ。
明けましておめでとうございます。
ラジ友のパーソナリティーのぬいぐるみ発売。アイラジの現物あり。まっぴーさんにもらったネックレスをしらいむのぬいぐるみがつけている。
成人の日、18歳が成人になったけど、式は20歳のところが多く出来るのは投票だけ?18禁も。

💠お前の声を聞かせろよ
✉️まっぴーバースデーのイベントの感想。
まっぴー→楽しんでいただけたなら嬉しい限り。
しらいむ→しらいむチャンネルきっかけなのにまっぴーバースデーが初イベント?

✉️年末年始はゆっくり過ごせましたか?ルーティンはありますか?
まっぴー→三が日はスマホ断ちで過ごしていた。ゲームはしていた。実家に顔を出し、姪っ子が小林裕介くんのファンになっており、バズロックライブに行くと言われた。
ルーティンは実家に帰って安楽亭という焼肉屋に行く。
しらいむ→年明けから石垣島に行っていた。日中は暖かかった。ダイビングの日に風邪をひいてダイビングだけは断念したが子供がいるので寝るわけにはいかなかった。シュノーケリングはできた。

✉️まっぴーさん出演のラジ友マダーミステリーの感想
まっぴー→犯人を当てられなかった。マダミスは難しいなと思った。濱健人くんの推理が説得力あった。石谷春貴くんが上手かった。子安光樹くんが2日間ゲームマスターをしていた。とんでもない情報量を把握してやらないといけないので本当に大変だったと思うが達者にやっていた。お客さんが推理を推し紙に書いてくれて一緒に考えてくれてるんだなという気持ちになった。
しらいむ→僕も出たい

✉️お酒を飲んで理性を失うのが嫌でまだお酒を飲んだことがないが、これから付き合いで飲まないといけなくなった時はどうすれば?
まっぴー→無理して飲むことはない。今はアルハラって言われることもあるので飲まない方も増えた。
初めてお酒を飲んだのは20歳になってから中学の頃の友人達と地元で。
しらいむ→1回、酔ったらどんな感じになるのか気心の知れた友人などと家で飲んで知っておくのがいい。どれくらい飲めるのかどういう気分になるのかを知る。弱めのやつから。
初めてお酒を飲んだのは友達と集まってだった。

💠キラメキ乙女研究所
今回のテーマ 2024年の抱負

アイラジへの✉️は配信日の9日前には送って欲しい

次回のテーマ 好きな龍コンテンツは?

💠アイリスクウォーツからのお知らせ

💠エンディングトーク
行くな!(197回なので)。
あと3回で200回、インフルエンザには気をつけて。
次回は1/25配信、しらいむの誕生日も過ぎて、イベントも近づいてきている。

💠おまけ
彼氏になって囁いて+



~感想~
しらいむ年明けてから風邪ひいてたんだねぇ。バスタフェレディオで沖縄行くことは知ってたけど、実際何をしたかを知れて嬉しかった!