アイ♥️ラジ 第196回 2023/12/28 配信 | 気まぐれブログ

アイ♥️ラジ 第196回 2023/12/28 配信

💠オープニングトーク
オープニング台詞から酔った様に挨拶するしらいむ。
2023年最後のアイラジ。
急に寒くなって本来の寒さになった。
来年の200回まであと4回。
新しいラジ友ぬいぐるみが発売、可愛がっていただけたら。

💠お前の声を聞かせろよ
✉️アイラジの200回イベントに申し込んだ。イベントの前に息子の受験がある。息子の高校受験も応援してイベントにのぞみたい。
2人→受験の時期なので皆さん頑張って。
まっぴー→声優界も所属オーディションの時期。体調には気をつけて。

✉️まっぴーさんが出演している7人のカリスマ声優がKING SUPER LIVE 2024に出演決定と2ndブレイクで魔法少女(少年)のMVが公開されたことについて。今年一番のインパクトは?
まっぴー→魔法少女の作曲者はプリキュアの曲も書いている方。
「カリスマ」は良い意味でワケわからなくて毎回インパクトを受けている。
しらいむ→奥さんが撮ってくれた保育園のクリスマス発表会の映像を見たら息子の独擅場だった。他に歌える子がいなかったのか1人だけマイクを握りしめて歌っていた。

✉️今年1番印象に残ったことは?
しらいむ→群馬県に旅行して、平日のこんにゃくパークで声をかけられた。
まっぴー→久しぶりにツアーができて北海道に行けた、カリスマでソロ曲。プライベートだとオーディオに沼った。結構お金を使った。

💠まっぴーバースデー
しらいむから誕生日プレゼント。丸山珈琲のパック、コーヒーを注ぐのに向いてる電気ケトル。

💠こうされたいんだろ?
今回は今年にちなんだ単語2つ

①しらいむ
単語 アイドル 憧れるのをやめましょう

②まっぴー
単語 アレ(優勝) 君たちはどう生きるか

③しらいむ
単語 蛙化現象 外出た瞬間終わったわ

④まっぴー
単語 ChatGPT ひき肉です

💠アイリスクウォーツからのお知らせ

💠エンディングトーク
年内最後のアイラジが終わる。今年もお世話になりました。
200パーティーも決まって2人のイベントは久しぶりなので楽しみ、是非来てください。
メール募集。
次回の配信日は1/11、い、いいー(喘ぎ声風)というしらいむ。初回から縁起が良さそうな日。収録的にも年が開けてるので年末年始の話ができたら。

💠おまけ
彼氏になって囁いて+



~感想~
しらいむがジャンケンでまっぴーさんに負けてるの珍しい!
こうされたいんだろ?③笑ったwかわいそうだけど面白いw
おまけのタートルネックはオタクの性癖をぶん殴るっていうワードが面白すぎたwしらいむもタートルネック着てくれたらいいなぁ。うちは別にタートルネックにグッとこないけど、いろんな服装は見たいので!