ああアバよ…。 | ラルン戦記

ラルン戦記

アラドののんびり成長日記!

暇潰しにBGMどうぞー。
前にも聴いたよっ!ってのがあったらすみません。。。

 

何を思ったか女喧嘩が楽しくなりそうでレアクローンセットを買ってしまいました。

コーデがうまくいった勢いだったのか、そうでないのかは数ヵ月後には判明してるハズ…。
ともあれ異界にいくキャラが増えました。
阿修羅→インビ6@2、大地3@0 (要装備箇所調整)
ポン→ミロク9 @2
男メカ→トイアー9 @9
女喧嘩→ダーティー9 @9で考え中

いってもレンとインファは大体終わったといえるので気は楽です。
前より出やすくなってるしね。
あれだけ落ちるとモチベも上がりますよ。
楽だし。

女喧嘩のダーティーは裏面にして網切り替えでも有用そうだから現在検討中です。
ジャンク特化にしてもいいなと思うけど、皆が喧嘩に求めてるものが分からないんだよね。。。
しかし女喧嘩はプレイスタイルの幅が広い!
かなり自由に振れるんじゃないでしょうか。
自分はハイブリッドのこんなスキル振りでいくつもりです。
グラウンドキックを切ったのですが、実際は悩んでいます。。。
 
ステは現在こう

でもやっぱり網は喧嘩の代名詞。
ジャンクは支援兵の筆頭。
と僕の中では思ってるのでそのあたりのプレイスタイルで確立していくつもりです。

何気に16歳の男ランもアバ組んでみました。

目が隠れるコーデが好きなのよね。男ガンナーは。