泣きながら車を走らせ、駐車場に着きました。

どうやって、ここまで運転してきたのか記憶がありません。

不安な気持ちばかりで何も考えられない。

お仕事が始まるまであと15分しかありません。

手が震え、足も震え車から降りる事が出来ない自分がいます。

どうしよう。

仕事が始まっちゃう。

行かなきゃ。

でも車から降りるのが怖い。

誰か助けて。

姫は、仕事に出ている旦那様に泣きながら電話しました。

「どうした?今日仕事だよなニコニコ着いたか?」


「今、駐車場に着いた・・・・・んだけど・・・・どうしていいか・・・わからなくて・・・」


「どうした?具合悪いのか?帰って来いニコニコ途中まで迎えに行ってやるから俺の仕事終るまで現場で待ってろニコニコ休みますって連絡入れとけニコニコゆっくりでいいから近くまで来たら電話しろニコニコ

自分がこんなんだからみんなに迷惑をかけてる。

自分がこんなんだから、まともに仕事にも行けない。

薬局長に連絡をして休みました。

ごめんなさい。

みんなごめんなさい。

帰り道、旦那様に電話をして途中まで迎えに来てくれて後をついていき現場に着きました。

夕方、仕事が終るまで車で待っているように言われ横になっていると眠ってしまいました。


アッコちゃんからメールが来てました。

姫の病状を知らなかった薬局長。

泣きながら電話してきた事にビックリしたそうで、アッコちゃんに「何か知ってる?」って聞いてきたから説明したよって。みんな心配してたよ。無理しないで頑張ろうって言ってたよ。明日も無理しないでって言ってたから。ゆっくりね。

って。


ありがとう。


ごめんなさい。