ストライクが取れない | Go Back, candy house

Go Back, candy house

すこし猫背のままでいるだけ

自動車税の通知が来ました。

住民税の通知も来ました。

 

 

イングヴェイ・マルムスティーンも来日していたようで。

デビュー40周年なのか。

おめでとうございます。

 

 

中学生の頃にお付き合いしていた彼氏がイングヴェイの大ファンだったため、

何枚かアルバムを聴いてみた覚えがあります。(染まらないやつ)

 

 

ギタリストといえば(結局こうなる)、

"bowling machine"のギターがかっこよすぎて、たまらない。

今日の帰り道(隣県からの移動で)、

高速走りながら爆音で聴きました。

 

 

幸せな時間でした。

サンキュー

 

 

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。