久しく推しのライブ😂🎤💕
行っていませんが(もはや推しいない件)

今日はこんなライブに参戦してきました!

場所は

【さいたまスーパーアリーナ】


孫 1・2の好きな

おかあさんと一緒

スペシャルステージ2024


人気すぎるコンサートなので

日時決めて申し込みしたら

2人が当選‼️


私も予め有給とって臨もうと張り切っていたら

なんと‼️


数日前にチケット確認したら

決めていた日が違っていた件🤣🤣🤣

翌日はシフト 入っていて


孫1はすでに予定が入っていて不参加決定。

その1枚がもったいなくて

急遽 有給を変更して私も参戦することに。




さいたまスーパーアリーナは

EXILE全盛期のころ行ったきりかも。


憧れのセンターステージ(笑)


ペンライトは入場プレゼントなんだけど





スイッチで色が変わってなかなか優秀

さすがNHKですな。


今月8ヶ月になる孫2にはまだ早くて


唯一 喜んだのは

「からだんダダンダン」っていう体操だけで

あとは眠気がきてグズグズ💤


BBA  曲によってペンライトのカラーを変えたり

振り方もわからず

浮きまくりだったに違いありません。


ブカブカの帽子も着せられた感ありあり


テレビで見るのとは違い

やっぱりライブって楽しい♥️


ほんとに少子化なの?ってくらい

お子ちゃまたちが沢山で

賑やかなスーパーアリーナから

お届けしました🎤