YouTube大好きな3歳児の孫1

時間を決めて見せているけれど
まぁ、覚えが早いというか
娘(孫にとってはおばさん)たちの影響もあって

しなこちゃんが好き😘らしい?


原宿にあるタピオカ🧋店で

以前から子供が行列していて

なんのお店か気になっていたんです。


色んな店員さんがいる中

今日は(しなこちゃん)ご出勤の日という

情報をかぎつけた娘が

出勤前に整理券もらって


孫1と行ってきました😊


11時30分に並んで炎天下の中

30分ちょっとならんだかなぁ


ちょうど木陰だったから

まだよかった♥️


2階に案内されて

グッズやドリンクチケット買って


買ったグッズ(うちは買ってませんよ)には

サイン入れてくれるみたい


ドリンクにストロー刺す時の合言葉

ベビタッピ〰️


って私も予習していきましたよ指差し


記念撮影もしてくれて

「しなこちゃん」なのかわかってんだか

不明だけれど


ニコニコ😊してパチリ📷✨


喜んでましたけど

実は昨日も娘たちと行ってたんですよおいで


YouTuberってもはや芸能人的な存在で

大人気な「しなこちゃん」みたいです。


夏休みのBBAのプレゼント🎁

おしまいね(笑)