到着した朝
真っ先に向かったNPHですが

韓国の祝日㊗️のためお休みだったのは
全くノーマーク🤷‍♂️でした。



気を取り直して2日目の朝 6時


一緒に行くはっちゃんが

朝イチで美活の予定が入っていたのと

この日が金曜日だったから

ラストチャンスのNPHでした。


肩こりのせいとか

オシャレなバッグを持ち歩く事が皆無のため


たどり着いたのはコレ⬇️売ってるお店。




韓国ではそろそろ投げ売り?状態💦ですが

最近 外出すると東京でも持ってる方

よく見かけます。


お手軽価格だから

色違いや柄違いでいくつも買えるし

お土産にも買いやすく喜んでもらえる1品


老女には軽くて持ちやすいから

もういくつ買ったかしれないけれど


ゆうほど手元には残ってない(笑)


今回 厳選して購入したもの


BLUE BOTTLE COFFEEとのコラボ🤫は

ほぼ一目惚れ😍💘←一目惚れ多し


今まで購入して使っているものも

洗って使ってるし

ほんとに使い勝手 最高すぎる。



このあと

「やっぱりもっと買いたい」と明洞や南大門で

探すも


以前はやたら見かけたのに

いざ探すとなかなか見つからず…


韓国でのブームは去ったのだけれど

私的にはまだまだブームの真っ最中🤣