いつもなら深夜まで起きているけれど

ホテルでの二次会もかなり早めに終わったのに
体調不良のためなのか

結局眠れたのは朝方3時とか…

ホントなら深夜便で来て
昼寝なしだったから眠いはずなのに
この日は深夜に同じフロアのドアの開け閉め音も
かなり気になって寝つけませんでした。

2日目はせっかく東大門
いやこのための東大門泊ですから

朝活からスタート☀️

東横イン東大門前のスポーツショップ


早朝6時というのに

よく行列してますねー🍀*゜


朝活といえばここしかない NPH


リボン🎀多めで

リボン好きとしては喉から手が出るほど

ほしーい


けれど😗☝️シ━━━ッこの歳ですからね💦


欲しいと思ったら店員さん居なかったり

起こすのが申し訳ないほど爆睡😴中だったり

⬇️ここも爆睡中


仕方ないので


回り回って結局また(笑)