渡韓前に数週間〰️月1の白髪染め
行くつもりだったのに

休みが無い!
休みの日は体調不良で寝込むガーンって
伸びた白髪は諦めていたんですが・・・

合流する方たちが来るまで
私、暇じゃーん🤣って
気づいたのが渡韓  約 1週間前くらい

閃いたのが「ソウルで白髪染め」

ならば

以前 何度かお世話になったここしか

浮かばなくて


運良く  希望時間 空いてた〰️🙌


場所は明洞  大きなダイソー横のスタバのあるビル


フロアだけ移転していました。


めちゃくちゃ久しぶりなのに

快くお迎えくださったのが嬉しい♥️です。




メニューは白髪染めと

少し前に日本で施術した矯正の大失敗した

チリチリ毛を

直るとは思っていないけれど

どうにかしたいと相談


オーナーの原田さんは

気さくで話しやすいから

日本の美容院よりも悩みを気軽に話せます。


お菓子もさることながら

グレープフルーツ茶だったかな?

めちゃくちゃ美味でした。


深夜便で到着したままのバッサパサの髪の毛の

施術前


メニューはお任せして

カラー、シンデレラトリートメント?

デトックスで


気になっていた色抜けも収まった

施術後


この後

縮れ毛もあまり気になくなって

いつもならそろそろ伸びた白髪も気になる頃なのに

ふわっと感が持続しているせいか

さほど気にならず。


人生相談もしながら(笑)

綺麗になって

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。


最近 流行ってるというお菓子も頂き

(なのに買ってくるの 忘れた( ̄▽ ̄;))


お店を後に。


気がねなく相談しながら自分にあった施術

なかなか地元では見つけられない

美容室ジブシーの私。


ぜひ地元に来て頂きたい✨です。


ちょうど

ホテルに荷物を置いた苺ミルク飴さんが

明洞に到着したので


急いで会いに❤️向かいます🏃‍♂️