明洞に激増していた
ネームタグのお店。

今まであまり興味なかったんだけれど
(なんかキャリーとかに名前付けるって
個人情報公表してるみたいで嫌だったんです)

次の予定まで少し時間あったので
ちょっとお店 覗いて見ました😊



明洞なのに

9時過ぎにはオープンしていたんですよ飛び出すハート

なので時間潰しにも良かった♥️んですけど


見ているうちに

孫たちの保育園バッグにつけるならアリかな?


って思った途端に悩み…🤔💭はじめて




タグは小さめと決めたら

種類も少なくてすぐに決まったものの


飾りがなかなか決まらない😭


⬆️こんな列が2列あったら

そりゃ悩む💦


アルファベットなんか

決めたとたんに文字が揃わなくて

苦戦。


結局 孫2人分選ぶのに数十分(笑)




決めたらお会計して

自分で位置決めたらアイロンで圧縮




ワッペンの種類や大きさで

お値段違いますが


アルファベット3文字➕絵柄が2つで

2,500円くらいだったかと。


歩くなかなか好評でしたスター