朝ごはんのあとは
鍾路3街から明洞で徒歩移動。





普段は大渋滞しているこの通りも

ほとんど車 通っていないし

オフィス街なのに閑散としすぎていて


マジで「これから何かが起きる?」と

思うほど🤔


色んな事を思いながら

着いた場所は乙支路入口駅


この2番出口は

電車を使う時はよく利用するのですが


見慣れない機械を発見(☆∀☆)


他にもあるのだろうけれど

初めてみた街中の両替機


両替しようと思っていたので

レートだけ見てみよう!


日本語にも対応していたので

ちょっと進んでみたら

「854」


まだ街中のレートを見ていなかったので

これを1つの参考にしてみました。


少し歩いてオリヤン手前と横の両替所





やっぱり レートは悪かった両替機・・(笑)


両替所が空いていないとか

場合によっては必要になる時もあるかもなので


頭の片隅に置いておくといいかもしれません。