NPHに振られたとたん
急に空腹を覚え(笑)

次の予定まで少し時間があったから
バス🚌💨移動して

向かった先は

鍾路3街

トゥッペギチブ


去年の初来店から3回目の訪問です✨


タニシ🐚チゲも悩んだけれど

ほぼ満席の地元の方も頼むのは

「テンジャンチゲ」率 高いと思います。



直ぐに運ばれるパンチャですが

毎回 右の緑の葉っぱキムチ🌱だけは

苦くて苦手と思うけれど

1口は食べてみちゃう🤣


モヤシの載ったご飯と

グツグツ煮立っているテンジャンチゲに

還暦BBA ひとりワクワクしちゃう


ここの特徴でもあると思う

🥚入りなんだけれども

これがまたいい仕事してるOK


スープは濃くもなく薄くもなく

ほどよい塩味と辛味がドンピシャ好み♡


ご飯にパンチャやコチュジャン

時々 チゲを加えて

心の中でつい「マッシッソお願い」とうなるほど。


その後 日本人の方も何組かいらして

スンドゥブチゲ率 高し。


ぜひ

テンジャンチゲも召し上がってください😊