ソウル旅って
飛行機乗る前とソウルに到着した瞬間が
1番ウキウキしています🎶



明洞も東大門も

朝はほんとに人がいなくて

混んでいるのも嫌だけれど

あまりの人のいなさに寂しくもあったり😮´-


気ままな一人旅


真っ先に向かったのは

東大門靴卸市場


1年半ぶりくらいかな。


なんかときめくものはなく

子供靴見たけれど

ぜったい壮絶嫌がられそうなものばかりだし


まぁ、私も好みではない系がほとんど。



靴ばかりは履いてみないとわからないから

まして子供用ともなると難しいかも。


サンダルくらいなら許される?


いや

疑わしいものは勿体ないので止めておこう(笑)



私は幅広なので

韓国の靴とあまり相性が良くなくて🐾🐾



一目惚れするものにも出会うことなく

早々に退散しちゃいました。


そして次は

朝活の定番ニヤリ場所へGO右差し