朝イチの仁川空港⇒東大門方面「6001」

乗客は座席の半分もいなかったかと。

1度は泊まってみたい(無理だな😣)

パラダイスホテル


ホテル内でもかなり遊べるらしいけれど

ソウルが好きだから

結局 寝るだけなら勿体ないけれど


例えば仁川発の午前便とかならありなのかなぁ。

いやいや

庶民には高嶺の花ですね✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸



なんて色々考えながら

(たぶんすでに寝ていた感😴)


気がつくとソウル駅通過してました(笑)


かかった時間は1時間半弱


深夜便✈️で寝不足気味の体力温存には

リムジンバス 最高👍❤︎


なんたってホテルの前で降ろしてもらって

全く寝不足感は感じませんでした。


荷物を預け

日焼け止めだけ塗って



\( ö )/やほ〜!!😁🤗


清々しい朝です。